平素より日の丸自動車学校をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、

緊急事態宣言発令及び東京都からの要請により、411()56()まで休業とさせていただいており、
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。 

この休業期間中、インターネット上で、学科教習の要点がまとまったデジタル教科書の閲覧や、
各種練習問題や解説が無料で実施できるシステムをご利用いただけるようにいたしました。

ご利用方法につきましては、

「学科学習システム MUSASHI-ムサシ-にアクセスしていただき、

e-ライセンスのメッセージやご登録のメールアドレスへ配信致しましたID・パスワードにてログインの上、
ご利用ください。

e-ライセンス メッセージの受信手続きを取られていないお客様や、
メールアドレスを未登録のお客様は、お手数ですがID・パスワードをお伝えしますので、
お問い合わせフォームより、メールにてお問い合わせください。
尚、その際は必ず教習生番号・お名前フルネームをご明記頂きますよう、お願い申し上げます。

【注意事項】
・ こちらは今現在、緊急事態宣言期間のみのご利用となっております。
・ ご利用いただくID・パスワードは当校の教習生の方へのみ公開されておりますので、教習生以外の方へはお伝え致しかねます。

予めご了承ください。

日の丸自動車学校