平素より日の丸自動車学校をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

10月11日(日)より下記日程期間の土・日・祝日に、
11時限目(19:10〜20:00)の技能教習を増設し、ご予約を開始いたしました。

【11時限目増設日】
10月11日(日)〜令和3年4月10日(土)までの土・日・祝日

【実施教習】
普通自動車教習の技能教習のみ
※ 自動二輪車教習・学科教習・効果測定は行いません。

【11時限目のキャンセル待ちについて】
11時限目の普通自動車教習の技能教習キャンセル待ちをご希望の方は、
当日朝7時50分までに当校へお越しいただき、
【時間指定キャンセル待ち】へお申し込みください。

また、乗車可能人数に対し【時間指定キャンセル待ち】をご希望の方の人数が少なかった場合は、
【フリーキャンセル待ち】をお申し込みいただいている方をお呼びいたします。

【キャンセル待ち】をお呼びできる場合は、
19時にご乗車いただける方のお名前をお呼びいたしますので、
教習原簿をお持ちいただき、2F・配車カウンター前にお集まりください。

【ご注意】
以下に該当される方はご乗車いただけません。
・ 教習生番号とお名前をお呼びした時にご返事がない方。
・ 時間指定抽選券及びキャンセル待ちボードの記入ミスがあった方。
・ 当日既に、1日の乗車可能限度を超えてしまっている方。
  (1段階は1日2時限まで、2段階は1日3時限まで)

【受付・会計の営業について】
19時にて2F受付・会計は終了いたします。
ご予約のご変更や、ご入金をご希望の方は、19時迄にお手続きをお願いいたします。
乗車後のお手続きにつきましては、翌日以降の営業時間内にお手続きをお願いいたします。
予めご了承ください。

【お問い合わせについて】
お電話・メールでのお問い合わせ対応は、19時までとなります。
19時以降につきましては、翌営業日の営業時間内にお問い合わせください。

ご不明な点は2F・受付までお問い合わせください。

皆様のご来校お待ちいたしております。

日の丸自動車学校